ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

平清盛

2012年01月28日 10時38分14秒 | Movie・Book・TV
皆さんこんにちは~


只今、平清盛にはまりつつあります
一話目を見て、かなり面白くて、できるだけ見逃したくないので、デイジーパパに録画してもらってます

それでも家事でじっと見ていられないことが多いので、ちょっとした見逃しがあります。
そんなことで、ガイド本みたいのを買っちゃいました。

Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo

上から3番目、5番目の画像は、見ている人ならクリック拡大しなくても、この状態で誰かわかりますよね

5番目の人は、ストーリー上、すでにお亡くなりになられているので、以後、回想以外に登場することはないと思うのですが、ま~一話目でのインパクトは、すごいものがあったし、そもそも平清盛を語る上で、この人が登場しないと、平清盛は登場できない流れになっているので、スタート地点では、たいへん重要な役柄なんですよね。

豪華キャストによるこのドラマ・・・、これからどんな風に面白く展開して行くのでしょうか~


*一話目で、前田前田兄弟が出演するのですが、可愛くそして演技もそれなりにお上手で、すごくよかったです~


皆さんは、見ていらっしゃいますか~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめのか♪ | トップ | そごう八王子店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie・Book・TV」カテゴリの最新記事