ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

そごう八王子店

2012年01月31日 21時42分52秒 | else
そごう八王子店が、本日をもって、閉店しました。

仕事だったのですが、最後の最後だから、帰宅後夕食のだんどりして、行って来ました。

八王子駅周辺はいつも人が多いですが、それ以上に多かったような・・・。

そごうも、想像していた以上にすごい人でした。

ほとんどの階のレジが長蛇の列で、ほこりっぽくて、空気も悪いし、用を済ませてさっさと帰って来たけど、最終日に行って良かったなと思います。

そごうは、デイジーと時々お買い物した思い出があって、挨拶がてら行ったようなものかな。

ブーツで良いのがあったらとは思ったけど、予想通り品がありませんでした。

DM得点の品2点は、とりあえずゲットしました。

Photomemo

あとちょこっと良い買い物ができました。

こうして少しずつ、街が変わって行くんですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平清盛 | トップ | よーじやの保冷バッグ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-02-02 08:18:03
そうでしたか、そごうが閉店しましたか。。。
私も何度か行ったことがあるので寂しく思います。
ただこれも時代の流れなので仕方ありませんね。
早く不況から脱して、百貨店も盛り返していってほしいなと思います。
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-02-02 20:25:48
はまかぜさんへ

そごう八王子店は、昭和58年から、28年間続いたようです。
そのうちのほんの数年でも、お客として色々思い出がありました。なので、従業員の方々にしたら、数々の思い出でいっぱいでしょうね、寂しいですね~。
従業員の方々は、今後どうされるのでしょうか。スムーズに仕事に就けると良いなと思いますが。
消費税増税が近い将来ありそうですが、そうなると、百貨店の高級品が益々買いにくくなったりしそう・・・。色々ありますが、百貨店さんを応援して行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事