ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

お弁当10&11&12

2009年04月23日 19時17分22秒 | Cooking


ある日のお弁当・・・
海老フライ・卵焼き・さつまいもの甘煮・みぶな・きゅうりの中華ドレッシング和え・ふりかけ。





またある日のお弁当は・・・
スクランブルエッグ・鶏肉の照り焼き・ウインナーとキャベツの炒め物・ポテトサラダ・きゅうりの中華ドレッシング和え・ご飯は紅しょうがとみぶなをのせました。これは結構いけますよ~。



そして本日は・・・
オムライス・ほうれん草のお浸し・きゅうりの中華ドレッシング和え・さくらんぼでした。

今日は部活の入部申し込みの日でした。
あれこれ事情があったようですが、今日は入学以来、一番遅く帰宅した日でした。
予想より大幅に遅かったので、ちょっと心配になり、スミレと「ねえね遅いねぇ・・・」と言って、2階の窓からスミレと一緒に外を見た瞬間、デイジーの帰ってくる姿が見えました。「ねえね帰って来たねぇ・・・」と言って、スミレと1階へ下りて行きました。

これからが中学生活本番に突入です。

疲れやすい体質なので、ちょっと心配ですが、遠目から応援して行こうと思います~
・・・て言うか、遠めどころか思いっきり近場で応援しちゃってるかも~、気をつけなくちゃ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  手作りカードを添えて・・・♪ | トップ |  Rouleau au M... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-04-24 12:14:58
いよいよ部活に入部ですか
帰る時間が遅くなるので、最初は疲れるかも知れません。
頑張ってください^^

お弁当はどれも良い感じですね♪
オムライスは、お弁当ケースも変わってインパクトがあったと思います。
変化をつけるのも良いものですね

返信する
Unknown (ビオラ)
2009-04-25 00:19:57
はまかぜさんへ

とりあえず遅く帰って来たわりには、気合のせいか元気です。そのうち「疲れた~」って、へとへとになって帰ってくるような気がします。

オムライスは、お友達に”美味しそう♪”って言われたんですって^^
確かに食欲がわきます^^

お弁当箱、オムライスは、あの入れ物の方が、いつものより美味しく見えそうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事