ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Cafe cent cent へ

2018年12月28日 07時29分13秒 | Travel

19日、空気は冷たいが、お天気良く、

何年ぶりでしょうか~、ブログをさかのぼると、きっとわかるように思うのですが~、

5momのお友達と、3人で会いました~

 

お1人は、昔、一之船入+伊右衛門カフェへ行った時以来、

もうお1人は、子連れ(4人ママ+子供6人だったかな~)で、

祇園・四条河原町辺りを楽しんだ時以来で、

数年ぶりだったので、ほんと久しぶりでした~

もう1人のママは、今回は、大切な予定があるとの事で、

お会いできませんでしたが、又いつか会える日を、楽しみにしておこう~

 

 

久しぶりなので、移動が少なく、話しやすい、利便性の良い場所を選びました~

 

cent centは、結構穴場で、

超駅近のお洒落なお店の1つですが、

いざ行こうと思うと、どうやって行くのかちょっと考えてしまう人もいらっしゃるかと思うけど、

一番行きやすい方法を知ると、簡単に行けるやん!って、思える・・・、そんな場所にあります~

お店は、ちょっと高いところにあり、気持ち良く、外が見えるガラス張りで、

白を基調としたインテリアで、爽やかな雰囲気のお店です~

 

ランチメニューは、パスタランチとお肉のランチがあり、

それらには、スープ、前菜+サラダ、メイン、ドリンク、デザートがセットになって、

お洒落で、リーズナブルな価格でまとまっています~

お肉のランチには、バゲットが1切れ付いています~

デザートは、抹茶のガトーショコラとココナッツのブランマンジェのどちらかが選べたと思います~

 

前菜は、ちょこちょこと色々なものが可愛くプレートを彩っていました~

それぞれパスタランチ×1、お肉のランチ×2で、

メインも美味しかったし、私はデザートに、ココナッツブランマンジェとホットコーヒーにしましたが、

スイーツは、重くなくのど越し良く、珈琲と抜群に合いました~

 

皆さん全くの全くお変わりなく、

ほんと元気で生き生きしていらっしゃって、

嬉しく思いました~

お話していて、自然と学ぶ事も沢山あって、

色々教えられたような気がします~

デイジーが幼い頃、

子供にとっての周辺環境は、平地で公園も沢山あり、

子供も多く、比較的整っていて恵まれていましたが、

何より、このような素敵な方々と出会えた事と、

過ごした素敵な日々は、

ほんと感謝だな~と、久々に会って、

改めて思いました~

それと、それぞれのお子様方は、それぞれ素敵に成長していらっしゃるようで、

喜ばしい報告もお聞きできて、嬉しかったです~

 

cent centは、

お昼と夜とで、違う表情を見せます~

この時期は特に、夜が綺麗かな~

クリスマスイルミネーションが、とても素敵です~

例えば恋人同士で、お仕事の帰りにふと立ち寄りたくなるような~、

そんな素敵な穴場カフェです~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノチョコレート  ... | トップ | MALE BRANCHE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事