ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

カプチーノチョコレート   =よーじや=

2018年12月27日 22時37分09秒 | Travel

1度食べてみたかったよーじやの、カプチーノチョコレート~

プレゼントとして選びつつ~、他に、自分の分も買って、食べてみました~

ヒアルロン酸入り・・・って書いてあるけれど、

書いていなければ、よくわからない感じかも~、

でもこの一言に、さらなる魅力を感じる人もいらっしゃるかもね~(苦笑)

人気の商品のようです~

これ手に取ってみると、ティーカップ型になっていて、

よーじやカフェで見られる、ラテ・アートを思い出しそう~

とっても可愛らしいです~

トレーの上に、ティーカップみたいに置いて(小さいけれどね、いくつか置くと栄えるかな)、撮影すると、

インスタ栄えしそう~

お洒落で美味しく、

ちょっとしたプレゼントに、とっても喜ばれそう~

来年は早々に、バレンタインデーがありますが、

そんな時の友チョコなんかにも、良いかもしれないですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Predia  HAND ... | トップ | Cafe cent cent へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事