ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

デスノート面白かったね

2006年11月21日 22時18分16秒 | DAISY
ルナさん、ビオラの庭に遊びに来てくださり、ありがとうです。
デスノートは、前編も後編もスクリーンで観たんですか?
私はせっかくだから子供達4人分、特等席をネット予約しました。
すごい気合ですよね(笑)
主演の藤原君、共演の松山君、戸田さんもリュークの声の中村獅童さんもキャラクターのイメージを生かしてうまく表現していましたね。ストーリー、すごい発想で感心するのですが、出てくるキャラクターもすごいですね。Lみたいなタイプなんて、ひと昔前までは、誰の頭にも浮かび上がらなかったようなタイプですよね。時代も変わりましたね。松山君は、あんなにお菓子を大量に食べて、体大丈夫なのかとかそんなことも気になったりして(笑)日本だけに留まらず、ワールドクラスの大ヒット映画になって、まだまだデスノートの話題はつきないでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOTO | トップ | 元気そうでうれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事