ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

∬     ST-MARC CAFE     ∬

2007年06月26日 00時41分02秒 | DAISY
今日デイジーは、土曜参観の振替休日でお休みでした午前中は2人ともゆっくり過ごしていて、だいぶたまっていた疲れがとれました。
・・・で、午後からは掃除や何やらと、恐ろしいピッチでやり出した2人でしたが、それも一段落し、お買い物へ。
夕方お腹がすいてきたのでサンマルクカフェへ
友達と寄ったりしたことはあるが、近くにあってもあまり興味がわかなかったのに、先日青山で利用してから、何かちょっと気になりだしてきて・・・特にチョコクロは、2005年以降ここのヒットメニューで気になったりして・・・。
・・・で久しぶりに入ってみた・・・チョコクロ×1、カリカリ胡麻チーズ×1、バナナチョコクロ×2の4つと、デイジーはアイスティーを、私はアイスコーヒー(ホットでもアイスでもブラックしか飲みません)を注文。
2人とも、バナナチョコクロだけ食べるつもりだったのに、全部食べてしまいました。バナナチョコクロは、バナナ効果で、チョコの濃厚さがマイルドになり、とっても美味しかったでもバナナがちょっと入るだけで30円アップかぁ・・・そんなもん?(チョコクロ140円、バナナチョコクロ170円)
とにかくこれを食べて、美味しいアイスコーヒー飲んで、元気が出ました
雰囲気も居心地良く、落ち着いた感じで、長居しても大丈夫そうな感じです
・・・と言うことで、お腹が落ちついたところで、算数が多分すごく苦手なデイジーに、何問かやらせてみました・・・買い物途中にこんなところで・・・って感じですが、妙に集中できそうな感じがあったのです

ブツブツ言いながらも、がんばりました、デイジー・・・私の方がやる気満々で面白くなってきたのでしたデイジーに圧力がかかったかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●●●     CALPIS ... | トップ |  Darjeeling T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事