ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Collection Cube Praline

2014年02月25日 15時25分02秒 | Sweets

2014年のバレンタインデーも、デイジーは、沢山友チョコ頂いて帰って来ました

テスト前だったり、部活が忙しかったりで、高校生になってからは、

テスト終了後のホワイトデーに、いつも作っています。

今回も、ホワイトデーに、もらった人や、お世話になった方々用の、チョコ等スイーツを、作る予定のようです

家族内では、GODIVAのチョコを、楽しみました

向かって左から、アモンド・ドゥ・バレンシア、フレーズ・ドゥ・ウィピオン、バニーユ・ドゥ・タヒチ

一粒一粒大切に頂くように言いましたが、デイジーは、夕食後に、3つともペロリでした(苦笑)~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶うれしのにて Numéro 2 | トップ | 春の訪れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事