ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

喫茶うれしのにて Numéro 2

2014年02月20日 18時15分02秒 | Tea・coffee・Juice

テーブルフェス2014、恒例の、喫茶うれしので、ちょっと休憩

・・・のつもりが、予想通り、喋りこんじゃいました

友人は、私といるとすごく楽なんだそうです

どんな話も、うんうんって聞いてくれるからって

私も同じ理由で、とっても楽で、ついつい、長話になっちゃって。

テーブルフェス見に来てるのにね^_^;

それと、焙じ茶に、こんなお茶うけが出てきたら、ちょっとゆっくりしたくもなるんですよね。この喫茶うれしのも、年に一度のテーブルフェスの楽しみなので~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想を超えた、記録的な大雪... | トップ | Collection Cu... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-02-24 22:10:16
一緒に居るとすごく楽と言って貰えるとは良いですね
気軽に話せる友達、大事な存在です^^
そして写真を見ていたら久しぶりにアイスクリームが食べたくなりました
段々そういう時期が近付きつつあるのを実感しています。
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-02-25 16:44:33
はまかぜさんへ

そうですね、楽と言われるのは、嬉しいですね。
リラックスしてお話してくれてると思うとね。
あと、何でも話せるって言われるのも、嬉しいですね^^
良い友人だと思ってます~

画像の抹茶アイスの色、淡いけど、しっかり美味しい抹茶アイスでした^0^¥
まだまだ寒いけど、春が近づいている事を意識しています。
photo仲間の間では、ハーゲンダッツの春らしいアイスが話題になりました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事