ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

VIRON  レトロドール他

2013年07月30日 23時38分32秒 | Bread

ヴィロンのバゲット・レトロドール・・・、すごく久しぶりに買いました

やはり美味しいです

又すぐ買いに行きたくなりました~

そう言えば、久しぶりだったので、友人と店内をあちこち見て楽しんだのですが、レトロドールの業務用の粉袋が、たっくさん飾られていたのが、素敵でした。

ヴィロンの記事は、今までにも色々書いています。

過去記事もよかったらどうぞご覧下さい。

昔から見てくださっている方々・・・、過去記事読んだこと覚えていらっしゃいますか(笑)

ヴィロン渋谷関連

ヴィロン丸の内関連① 

ヴィロン丸の内関連②

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L’OCCITANE Cafe | トップ | MACARONI MARK... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-08-01 00:06:00
過去記事の整理をしていると言っていましたしね^^
さっそく過去記事が役立ちましたね
冒頭のパン、非常にカリッとしていそうですね。
時折りこんな感じのパンが食べたくなります
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-08-01 21:22:29
はまかぜさんへ

過去記事は、大量なので、整理は困難かと思いますが、それらを再び活用したいと思っています^^
再び読むと新鮮だったりしますね。
別の発見があります。

レトロドール社の粉は、ヴィロンが独占輸入しているから、日本では、ここでしか、味わえないから、価値があります^^

はまかぜさんも機会があったら、寄ってみて下さい^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事