ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

MACARONI MARKET ♪

2013年08月04日 23時37分38秒 | else

皆さんこんばんは~

昨日は友人に、マカロニ市場へ連れてって頂きました

会った時からお話が次々に出て、沢山お話できたなぁ~

お天気も良かったし、空間が素敵なお店で、最高なランチタイムでした~

タコのカルパッチョは、ピンクペッパーを仁丹噛んだみたいな歯ごたえで、タコとのコラボを楽しめました。

ガーリックトーストは中側がふわふわしていて、とても美味しかった。

私はホットティーをオーダーしたけど、ピーチ・アイスティーが、妙に美味しそうに見えたな(笑)

このピザの生地、生ハムにとっても合っていて美味しかった~。

手作りパスタは食欲そそる黄色系の色をしていて、もっちりした食感もイケてました。

トマトソースベースのものは、少々酸味が感じられ、夏にはピッタリ!

こちらも手作りパスタ。

パスタはシンプルに麺とソースである程度キマリますね。

麺とソースの絡み具合の相性が良かったですね~

店内フロアにて、窯で焼いているピザの様子が見れたり、スタッフのネクタイのデザインが色々で、それぞれのスタッフが、お洒落で素敵に見えた。

キッチン雑貨少々、パンやケーキの販売コーナーがあり、帰りまで楽しめました。

大森由紀子さんデザインの絵葉書が、レジ周辺にディスプレイされ、販売用に置かれていました。

店内にいて、外にいるような気分になるくらい、開放的な空間だったので、広々とした席で、ゆっくり色んな話ができました。

と~っても楽しかった~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIRON  レトロドール他 | トップ | MADAME HENG »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-08-07 00:47:19
美味しそうなピザ&パスタですね
それにしてもマカロニ市場は初めて聞きました。
ホームページを見てみたら神奈川を中心にお店が出ているようですね。
ピザとパスタのお店、良いなと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-08-08 00:07:58
はまかぜさんへ

ピザもパスタも美味しかったです。
ピザの生地、パスタの麺、それぞれがソース等に
とっても合っていました^^
小田原に本店があるようですね^^
そうですね・・・、神奈川県を中心としていますね。
今後も店舗が、増えるかもしれませんね。

ピザやパスタが美味しいだけではなく、パンやケーキをテイクアウトできるのもすごく魅力的。販売用の雑貨も少々置いていて楽しい。

明るい雰囲気で、とても良かったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事