ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

L. O. T. (Love Or Truth)

2012年04月27日 23時13分14秒 | Music

皆さんこんばんは~

前記事のM-FLOつながりで、ちょっと懐かしい1999年頃の曲「L.O.T.(Love Or Truth)」
5枚目のシングルで、初のバラード曲だったようです。

Lisaさんの美しい声が、バラードだと、ハートに響いて来ますね~。
解散後、Lisaさんのライブに参加した時、バーバルさんが、Lisaさんのことを「God姉ちゃん(←確かに!)」と言ってた場面がありましたが、このバラードを歌っているLisaさんは、全くそんなイメージないですね(笑)

よかったら聴いてみて下さいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOPAMINE  | トップ |   Polyrhythm  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事