ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 Polyrhythm

2012年04月29日 00時23分57秒 | Music

皆さんこんばんは~


今回は、パフュームが、広く世間に知れ渡るようになるきっかけとなった、「ポリリズム」をupします
懐かしいですね。2007年リリースの曲なんですね

ハウスミュージックの流れを汲んだテクノポップと言う位置づけのパフューム。
パフュームへの楽曲提供は、中田ヤスタカさんで、どれもが、かなり新しい感覚のものに仕上がっていますね。こだわりがかなりのもので、独特のサウンドですね。

こういうの大好きですね。
3人の声にエフェクトがかけられていますが、それが結構好きな響きになっています。

声も”楽器の1つとしてとらえる”って、すごいセンスですよね。

今は、安定した人気を誇るパフュームの懐かしい曲を、よかったらどうぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  L. O. T. (Love Or Truth) | トップ | 僕らがいた (後篇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事