ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

午後突然、ブログが繋がらなくなりました・・・

2023年08月31日 22時47分19秒 | else

今晩は〜

 

本日、午後、突然、ブログが、繋がらなくなり、

ようやく、つい先ほどから、繋がりはじめました・・・。

 

・・・と言う事で、

自分も、記事を更新できず・・・、

皆さんの所へも、立ち寄れていません・・・。

 

まだ、少し、繋がりにくかったりしますが、

だいぶ、復旧できて来ているのかな・・・。

 

 

*gooブログからのメンテナンスのお知らせは、

本日、16時46分に、

確認できました・・・。

 

深刻な原因でなくて、ホッとしましたが、

突然の、お知らせに、驚きました・・・。

・・・そんな事で、

長時間、利用できず・・・でした。

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超美味・家康串団子(掛川PA... | トップ | 冷抹茶&酒ゼリー(白雪ブル... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-31 23:42:55
こんばんは🌃
バタバタしましたが、
そんな時もありますよね(*´∀`*)
自分も遅くなりましたが、
更新して。
今月はありがとうございました😊
また来月も
宜しくお願いします(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (momomamama)
2023-08-31 23:47:20
こんばんは。
今日は私もお昼過ぎにgooブログを見ようとすると、アプリが全然ひらかなくてびっくりしましたー。
最初はスマホの調子が悪いと思いましたが、gooブログの問題でしたね。
徐々にですが、つながるようになって良かったですね(^^)
明日には完全に復旧していますように☆
モモママ
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-01 00:25:32
marusan_slate 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

午後、急に、ブログが使えなくなって、
原因が、分からずでしたが、
夕方、お知らせが画面に入って、
それで、急な不調が発生したのか・・・、
メンテナンスだとわかり・・・、
ホッとしました・・・

・・・長時間使えなかったので、

録画していたものや、
見たいドラマを、ゆっくりと見るお時間に、あてました・・・^^;


こちらこそ、
8月は、ありがとうございました〜

そして、
1日、お疲れ様でした〜♫

9月に入りましたね〜!😊

今月も、
よろしくお願い致します〜
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-01 00:48:58
momomamama 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

私も、急に、開かなくなって、心配性なので、色んな事考えて、不安になりましたが、

gooブログ側の、メンテナンスだとわかり、
ちょっと、ホッとしました・・・。

開くようになったのが、遅めだったので、
今日は、後半、
ブログは、ほとんど、見れませんでしたが、

少しずつ、回復して来ているようなので、
一安心です〜



9月に入りましたね〜

まだまだ、残暑続きそうですが・・・、

秋も感じつつ・・・、

9月も、
素敵な毎日を、お過ごし下さいね〜


お疲れのところ、
お立ち寄りいただき、
ありがとうございました〜
返信する
Unknown (sharuru-09_27_02)
2023-09-01 00:49:32
そうでしたね!
繋がらなくなりましたね!
ビックリでした!
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-01 01:18:34
sharuru-09_27_02 様へ

今晩は〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

急に繋がらなくなって・・・、
突然だったので、驚きました・・・

夕方、メンテナンスだとわかり、
ちょっとホッとしました・・・。

・・・が、かなり長かったです・・・



一時期よりは、ましですが、
まだまだ、暑い日、続いているので、
まだ、夏気分でおりますが、
今日から、9月ですね・・・。

8月後半は、冷たい飲み物を楽しむ一方で、
ホットのマロンミルクティーを楽しんだり・・・

9月も、素敵な毎日が、過ごせますように〜♫

9月1日、花金〜、
素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-09-01 06:37:23
おはようございます。
そうなんですよ。
突然アプリが開かなくてビックリしました❗️
パソコンからブログを見てようやくメンテナンス中と知りましたが…
先にお知らせして欲しいですよね💦
返信する
Unknown (ヨーキー)
2023-09-01 06:43:05
おはようございます。

昨日は びっくりしました🫢
何とか ブログを みる事は 出来るようになりましたが フォロー中の新着記事が すぐに 見れません。
もっとみるを ポチしたら 開くんですが😵
皆さんのは どうなんでしょうか🤔
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-01 07:30:21
farm-nomiya 様へ

お早うございます〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

・・・そうなんですよ・・・。
原因がわからずで、
色々な事を、聞き過ぎていて、
色々と、不安になってしまいましたが、
後の、メンテナンスのお知らせで、
ホッとしました・・・。

計画性のあるメンテナンスだと、
予め、数時間前には、

通知が届いて、
例えば、
「(夜中から明け方とか)
メンテナンス入ります。」

・・・と、お聞きしていて、
安心しますが、

今回は、突然だったように思いますし、

お知らせが、少し遅れていたように思いました・・・。

お知らせが、すぐに入れば良かったな・・・と思いますが、

もしかしたら、
お知らせをすぐできない状態だったかも知れませんね・・・。


夜も、ブログ編集画面に、行き着けなかったので、
気になって、
gooスタッフブログのコメントで、再度、確認しました・・・。

状況説明の後、追記がありました。

そして、先ほど、再度、見に行きましたら、
↓↓
本日22時24分ごろに当事象は解消いたしました。

↑↑
・・・と書かれていますね・・・。


まだ、ちょっと、繋がりにくい時がありますが、

とりあえず、

通常通りに、復旧したようですね〜


お忙しい早朝に、
お立ち寄りいただき、
ありがとうございました〜


今月も、ブログ楽しみましょうね〜♫


9月1日〜、
今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-09-01 07:51:15
ヨーキー 様へ

お早うございます〜
コメント、どうも、ありがとうございます〜

・・・、昨日は、急に、長時間、ログインできなくなり、不安になりました・・・。

しばらく後に、メンテナンスとわかりましたが、
長かったですね・・・。

・・・そうですね・・・、
新着記事のところは、
すぐに見れる状態ではなく、

>もっと見る
↑↑
・・・を、クリックしないと、
見れませんね・・・。


まだ、100%通常通りではないのかも・・・知れませんが、

編集画面を開く事できるようになって、

ホッとしています〜



そして、
今日は、忙しくなりそうで・・・、
まだ、新しい記事が、出来上がっていず・・・です・・・^^;



9月になりましたね〜

今月も、充実した、日々でありますように〜♫


9月1日〜、
今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事