ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

豚肉とお野菜たっぷりのごまだれそうめん♪

2014年07月21日 21時51分56秒 | Cooking

・・・そんなわけで、

前記事の通り、今夜は

ごまだれを使った、豚肉とお野菜たっぷりのおそうめんメインの夕食と

なりました~

三つ葉が残っていたので、それもプラスしたのですが、

やはりちょっとあるだけで、美味しさupですね~

*おそうめんは、国内産小麦を使った、無塩そうめんです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はごまだれで・・・♪ | トップ | トワイニングのペパーミント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-07-26 14:40:39
そうめんは熱い夏の味方ですよね
しかもこの組み合わせなら栄養バランス的にもスタミナ的にもバッチリですね^^
そういえば今年の夏はまだ冷たい麺を食べていないので、そろそろ食べてみようかなと思います。
暑い毎日ですが色々食べて、夏バテしないように気をつけたいと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-07-26 16:53:09
はまかぜさんへ

そうですよね・・・、今日もそうめんにしようかなとか思っちゃいます^^
そうですね、栄養バランスとかも考えちゃいますね。あと、野菜とかお肉とかは、国産にこだわってますね。果物はさすがに外国産もありかとは思いますけど^^
そうなんだ、まだこの夏麺類食べてないんですね^^
異様な暑さで、危険を感じますね。それだけに、食事は大切だと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事