ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

トワイニングのペパーミントのお茶

2014年07月24日 22時43分48秒 | Tea・coffee・Juice

皆さんこんばんは~

フォトと掛け持ちでやっているので、ブログの更新が滞っていますが、暑いしボチボチ行きます(笑)

フォトは、@激しめにコメントが飛び交っている時がありまして、そちらの方をつい優先してしまいがちで。

今日は、ものすごい暑さでしたね

リプトンのアールグレイのティーバッグでアイスティーを作っておいたのが、とても役に立ちました

それで、この時期、ミントティーもスッキリ爽快感あって、この時期おすすめです

トワイニングのペパーミントティーも美味しいですよ

↑過去フォトからピックアップして来ました。

良い香りが漂い、リフレッシュできます~

*トーマス・トワイニングは、1706年、ロンドン、ストランドで営むコーヒーハウス「トムの店」を買収。そこで良質の紅茶を販売し、好評を得る。1717年、トムの店の隣に、英国初の紅茶専門店「ゴールデン ライオン(トワイニングの前身)」をオープン。良質の紅茶の量り売りに成功。これは、世界でも初の紅茶の量り売りのお店だと言う事。創業300年の今も、トワイニングのショップは、ストランドに健在。本社は、イギリス、ハンプシャーのアンドーヴァーにある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とお野菜たっぷりのごま... | トップ | 甘酒+Tea »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事