GOODLUCK'S WORLD

<共感>を大切に、一人の男のスタンスをニュース・映画・本・音楽を通して綴っていきたい

「圭、全豪4回戦で敗れる!」

2013年01月20日 | Weblog

     

圭は絶好調のフェレール相手に善戦したが、第4シードの壁は思いの外厚かった。 

第1セットから圭はアクセル全開でフェレールに立ち向かったが、 

何度もブレイクチャンスがありながら、あと1ポイントが取り切れなかった。 

この体力と精神力の浪費が最後まで後を引いたように思えた。 

攻撃をし続けるという課題に圭は果敢に挑戦したが、 

その度にフェレールのギアが上がり、体力・精神力ともに上を行った。 

左右に振って勇気を出して前に出、ボレーで決めるという作戦は有効だった。 

今後も磨いて行って欲しい。  
         

ランキングが上にも関わらず、 

2008年の全米と昨年のオリンピックに圭に負けていたフェレールの反骨精神が 

圭のベスト10入りの野望より上回ったという試合だった。 

     フォト

圭の左膝の故障が長引かないことを祈りたい。 

圭、お疲れ様!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。