枇杷の葉なし

枇杷の生育や、葉・花芽・種のことを日々の生活のなかで書いていく。

復活の軌跡

2021年11月01日 | Weblog
 昨晩というか、明け方に異変を感じていたが地震が起きていたようだ。ブログ更新は出来ないし、新規への対応にも疲れ果てて意気消沈の為体。頼みの綱は夜は遠慮しておかないとと居たら、心配して連絡下さる。明日にしようと思う反面、自分だけでは分からないことだらけで復旧作業は覚束ない。外で枇杷葉の見回りをしていたものの、遣ってみようと試みた。

 でもお手上げ状態。何処をどんなにしたら元に戻るかが皆目分からずだが、パスワードが怪しい。散々迷って電話をして、混乱状態を半ば呆れられつつ1時間…。元に還れましたぁ!昨日一日だけの休みでしたが、継続で更新できる手筈になりました。皆さん、多大なご迷惑をおかけいたしました。作業の途中で何度も挫け泣言を並べるのを、根気よく説得に感謝!

 この方の頭の中って、いったい何からできているのだろう?あ・お礼を言う前に既に自分本位になっておりましたが、改めて厚く感謝をお伝え致します。nasuさん、重ねてお礼申し上げます。凄いです。無恥なる者に懇切丁寧に話してくれ、わたくしの戯言をきちんと聴いて、根気と知識で復活させてくれました。枇杷葉になら自然を相手で済みますが機械は冷静。

 riraさん、助言を有難うございます。他の方も大騒動のわたくしに、驚きながらもやさしい対応で接して下さり感謝致しております。今回肝に銘じたことは、可笑しいと思ったら画面操作はしないことですね。焦って混乱どんどん深みに填まって沈み、浮かび上がれません。あの時円盤が来なかったら螺旋階段をまっしぐらで、深み処か永遠に還って来られてないわ。

 ブログ上だけのお付き合いには違いありませんが、今日ほどブロ友さんの行為をうれしく思ったことはありません。少なくともフォローして下さっての方に、そんな気持ちを感じました。新しいブログは一日限りの開設になりましたが、あれはそのまま残しておきます。触ったら今度こそ脱出不可能になりそうで、当分どころか今後も。皆さん大変お騒がせしました。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤・・・ | トップ | 幸せの捉え方 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ti1005hr1006)
2021-11-01 16:10:39
アナザンさん、おかえりなさい。
つわぶき
返信する
Unknown (ぽんちび)
2021-11-01 16:49:12
こんにちは

異次元空間からの脱出成功、無事帰還されて良かったです!
確かにまた近づいて覗いたら2度と戻れなくなるかも〜(*´ω`*)

やっぱりtomokazuさんは宇宙人かな?
こういうことをサクッとやってしまえるのが、すごいですね
頼もしい存在であります

メゲメゲルンバがきっと色々取っ払ってくれたのかな、と
アナザンさん 良かったですね( ◜‿◝ )
わたしもほっとしました🤗
返信する
こんにちは (りら)
2021-11-01 16:55:08
こんにちは。

良かったですネ^ ^
お疲れ様でした🍀
返信する
ありがとう。 (アナザン・スター)
2021-11-01 17:00:16
つわぶきさん、悪戦苦闘しましたが・・・
どうにか帰れました。

疲れたぁ・・・
返信する
こんにちは (アナザン・スター)
2021-11-01 17:11:29
ぽんちびさん、還れたからよかったものの・・・
やさしいtomokazuさんを、可なり飽きれさせ怒らせました。

だって分からないんだもの!
間違っているのと、最初の段階の何処かは分かるけども、次に行くと・・・

やさしいというよりも、根気の持続かな?
凄い方ですよ。
でも怒るんですもの悔しくって。
どうしていいか分かれば自分でします。

最後にクリアできた時には、大好きって!心で叫んでいました。
ま・懲りないとは思いますが・・・
返信する
やれやれ・・・ (アナザン・スター)
2021-11-01 17:14:00
りらさん、こんにちは。

助言での方法で行くのだけれど、新しい方にばかり誘導されて。

よかったぁ、無事に還れました。
心配させましたが、また宜しくです。
返信する
UFO (tomokazu)
2021-11-01 17:35:41
tomokazuです。

回復出来て本当に良かったです。

「あの時円盤が来なかったら・・・」って書きましたね。
来ました来ちゃいました。

アナザンさんからSOS電話来る直前に、胸騒ぎがして空にカメラを向けたんです。
雲が異様に感じたんです。

アナザンさんの対応が終えた後、そのデータをPCに落として見ていたら・・・

なんと言う事でしょう。

実際、自分の目で見た訳でも無く、空の写真撮れって心の中で騒ぐので撮ったので、これが本当にUFOかどうかは確証出来ません。

でも、飛行機とかそういった類の物では無いです。
今UPした私のブログ見てください。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-01 19:20:00
アナザン様こんばんは‼︎

ご再開おめでとうございます‼︎🎉🎉🎉
悪戦苦闘だったかも知れませんが、耳からのご説明だけで出来たのは本当に凄いと思います‼︎(教えた方も素晴らしければアナザン様もまた凄いと思います😍(私など
こういう事に対応するアタマ🧠は全く持ち合わせていませんから…😅)
めでたしめでたしですね((o(^∇^)o))

昨日は『anazan 8様』のblog、途中のものと、完成したものどちらも読みましたよ〜
こちらが直った事で、あちらのブログは'伝説'になるかもですね〜お疲れ様でございましたm(__)mm(__)m
(そんな中でのご訪問大変ありがとうございました🙏💕)
返信する
1111 (アナザン・スター)
2021-11-01 19:39:02
その時間、呼びかけていたのに気づきませんでしたか?

nasuさんへの連絡をどうしようかと思っていた時、聴こえた声があって。

電話を今じゃなくて・・・
矢張り、今朝の出来事には意味があるのだと思えます。
とてもリアルだったし、夢であってそうでないような何とも奇妙な感覚でしたから。

あ・信じてなかったでしょ?
その内に、もっと凄いことが起きるわよ。
返信する
Unknown (tomokazu)
2021-11-01 20:49:33
tomokazuです。

呼びかけですか、テレパシーで?
松果体が未熟なのでなかなか受信できません。

額に銅線でも巻きつけるとアンテナになるかも知れないですね。
中学の時には、目隠しカードを90%の確率で当てられたんですけどね。
相手が見ているカードがハッキリと脳裏に見えました。

退化してしまったみたいです。

大人になってからはそんな遊びをするような相手が居なくなってしまったしね。

でも、枇杷葉茶のお陰で復活するかも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事