多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

セブ滞在記(2)

2019-03-08 16:10:25 | Weblog

この日はフィリピンスタイルの朝食を食べました。ガーリックライスに目玉焼き、バングすという魚の焼き物+コーヒという日本では考えられない組み合わせ。

 

 

朝食後外に出てみると雨がやんでました。

 

 

こんなかわいい花を発見。

 

 

その後現地の写真愛好家の人とコーヒーショップで待ち合わせ。

 

 

昼食は海鮮スパゲッティー。これで500円弱。エビがたっぷり入っておいしかったですねー。

 

 

その後モデルさんが登場し、しばしモデル撮影会。日本でモデル撮影なんてしたことがないので、大はしゃぎ。

 

 

 

 

 

 

モデル撮影後ショッピングモールへ。新鮮な魚がいっぱい売ってました。絞り開放で撮影。

 

 

此の日は地下の食堂街で夕食を。中華料理のアラカルトを注文しましたが、やたら塩辛くて(笑)

 

 

こんな感じで2日目は終了です。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-03-09 09:45:29
いつも思いますが、野菜を食べる習慣がないのかなと。ホントに野菜が少ないですね。
小さな花の穂、見たことがある気がしますが、思い出せません。
海老たっぷりは嬉しいですね。
鮮度が良いお魚です。
待合室のような場所、それぞれ、スマホなどを見つめられています。ぼーっとなさってる方見かけられないです。
返信する
こんにちは (多摩)
2019-03-13 12:24:56
ほんとに現地では野菜が貧相で困りました(笑)
返信する

コメントを投稿