ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

実りの秋

2009-09-22 14:04:43 | インポート

 P1020455  今年もごんにむ荘自家製の米が無事に収穫できました!もち米は冬の”おしるこ””揚げ餅””お雑煮”の餅になります!採れたての新米は普通の米とは一味違うのでぜひお試しください!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~ | トップ | 千曲川へカヌーに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。いつもごんにむ荘さんの朝... (秋場秀一(千葉・御宿))
2009-09-24 17:39:42
ご無沙汰しております。いつもごんにむ荘さんの朝食でのご飯はおいしいです。
口の中で甘みがありますよね。
(夕食は私はお酒をいつも頂いているのでご飯は食べれなくなります。『笑』)
お味噌汁も最高です。またお伺いさせていただきます。
返信する

コメントを投稿