ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

野沢温泉山情報

2024-05-11 09:41:30 | 自然散策
野沢温泉の山は、緑色に変わってきました。
雪解けが進みブナの芽吹きで毛無山山頂まで緑色になりました。
残雪とブナの芽吹き
夕暮れ時の散策を楽しんできました。
ミズバショウ




ブナの森 夕陽に輝く








やまびこゲレンデ


サンカヨウは今月中に咲き始めそうです。


苗場山も雪が少なくなりました。6月に山行予定しています。


帰りの途中で見ました二ホンアナグマ


土を掘り餌を探していました。動画も間に合いました。


サンセットポイントから見た毛無山

残雪とブナの森。巣鷹湖の周囲もきれいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋倉山の芽吹き | トップ | 万仏山山開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿