ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

SLロマン号上り

2016-11-20 18:02:32 | 旅行
天候があまり良くありませんでしたが、高い所から見てきました。野沢温泉七ヶ巻から戸狩駅手前までのSLの動きを見ることができる場所です。煙の流れをご覧下さい。

道路には、車が数珠繋ぎで止まっていました。
田んぼの農道にも車が。

雨と霧でだんだん視界が悪くなり








上境駅通過


霧で見えなくなりましたが、集落の先は戸狩野沢温泉駅です。
試運転から昨日、今日と見ることができました。この次もSLが走る事を願っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLロマン号飯山線走る | トップ | 関東地区雪・野沢温泉晴れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SL (木下です)
2016-11-21 08:10:19
高見の見物でしたね。
下にいるみんなが、ちっぽけですね。

なかなか良い写真。グッヂュ
返信する

コメントを投稿