ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

かまくら祭り・鹿児島の皆様

2014-02-25 17:36:15 | スキー・スノーシュー

恒例の松葉観光組合主催のかまくら祭りが行われました。P2210008P2210007

P2210010
今年は一つのかまくらの中に二つのスペースを作ってみました。成年部の皆さんが作ってくれました。例年ほど混雑していませんでしたが、振る舞い酒、甘酒。ホットワイン等で楽しんでいただきました。鹿児島からの皆さんもかまくらを体験していただきました。

P2220012P2220014

P2220016鹿児島からの皆様にスキーを楽しんでいただき最終日にはオリンピックスポーツパークでスノーシューで楽しんでいただきました。ウサギの足跡を見たり天候に恵まれいい汗をかいたと思います。JRで帰る時間が迫り後半は急ぎましたが、次回はゆっくりと景色を楽しめるといいですね。遠いところお出かけいただきましてありがとうございました。番頭

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各地で大雪 | トップ | スノーシュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、もう3月初め,この間の野沢の旅行も早く... (鈴木 和雄)
2014-03-05 21:00:40
今日は、もう3月初め,この間の野沢の旅行も早くも,懐かしい思い出となりました。野沢の後,検診があり心配していましたが,検査では異常がないとのこと来年も行けることができるようで大変嬉しい思いで今から早くも楽しみににしています。昨年白内障の手術をし今年のスキーは快調そのものでした。一度も転ぶこともなく、天気にも恵まれ、またゲレンデは人も少なく満喫いたしました。天候悪化による林道を使うこともなくまったく今回は,いい思い出を作ることができました。????
また,カマクラ祭りも体験でき,かまくらの2部屋にはビックリ!!
鏡かと思いました。また振る舞い酒に感謝。焼き鳥とマッチングに思わず2杯も!!
本当にたごんにむ荘の皆様には感謝!
来年の話は早いですが,あのおいしいご飯とメニューたくさんの食事とおいしいと,またいろいろな人と再会出来るこを楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿