ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

サンカヨウ見納め

2024-06-16 13:36:17 | 自然散策
今年のサンカヨウは、開花が早く6月上旬に見ごろを迎えました。
「6月中旬に花を観たいので案内をお願いします。」と言われていましたが、15日に
今シーズン最後の花見に行ってきました。
ほとんどの所では、わずかな花でしたが、最後の砦は何とか満足していただけるだけの花が待っていてくれました。











スキーにも来ていただいている皆様ですが、グリーンシーズンの野沢温泉のゲレンデの様子を見ていただきました。






最後は、オープン前のピクニックガーデンで一休み。
山野草の花観賞でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンカヨウ | トップ | 赤石山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿