ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

初すべり

2024-03-09 13:39:13 | スキー・スノーシュー
三月になり山の様子を見に行ってきました。
ゲレンデには、大勢の人がスキー・スノーボードを楽しんでいました。
気温が上がらず木々に付いた雪もきれいでした。



左・妙高山 右・火打山




毛無山山頂






瞬間見えた苗場山


巣鷹湖


キャンプ場の管理棟と炊事場


例年より雪が少ない巣鷹湖周辺でした。


日影ゲレンデの三峰神社付近から見る温泉街

来週以降、晴れ間を見てスキー・スノーシューで野山に出かけたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢温泉積雪増えました | トップ | スノーシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿