まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

麦とホップ ゴールデンステンレスタンブラー

2014-08-21 00:59:17 | 日記
ようやく「麦とホップ(黒)」愛が報われました。

今回は抽選ではなく、「必ず当たる」という企画でした。

で、まぁ、いつものペースで飲んでいたら、それなりに応募シールが貯まっていたので、最後は追い込みで(苦笑)

ともあれ、サッポロビールさん、いろいろと大変(極ZEROの件ね)なのに、どうもありがとう。

けど、ビールもどき(第3系)って、グラスで飲むとちょっと辛くないですか?

そんなわけで私は、いつも缶に直接口をつけて飲んでいます。

このタンブラーは来客用ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ペンギンがくれた 明日への... | トップ | 夜しか泳げない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事