まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ひきこうもり

2014-11-24 13:41:15 | 日記
昨日から続いている異常な食欲に辟易しています。明らかに禁煙の影響です。というか、喫煙の代償です。精神的にもかなりブルーです。

妖怪ウォッチのヒキコウモリというキャラクターの存在を、Miyashitaが教えてくれました。なかなかラブリーな姿をしていますな。けれども、いかんいかん、ひきこうもりはいかん!

こんな時は、楽しいことを考えよう!

来月は就職活動をします。願わくば、来年早々には就職を決めていたい。就職が決まったら、ご褒美に「CSNY 1974」を買います。口座にお金を入れて、また競馬を楽しみます。それと、お金が貯まったら、今度こそ、あれですよ、婚活(笑)オーネットがいいのかなぁ。わかんない。まぁ、旧友に相談して、お金払って、お見合い写真撮ったりなんかして、イベントに参加とかさ、なんか、楽しそうじゃん!

以前やってた「Yahoo!お見合い」、あれはまぁ、格安な分だけ簡易版なわけです。傷つきましたよ~。勉強にもなりました。今後は、あまりガツガツせず、まぁ、楽しめたらいいですね。結果はあとからついてくるでしょう。

今日は、ちょっとトラウマになっているあの映画のDVDを借りてこよう!

食材は、必要な分だけ買ってこよう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 宝くじも外れました・・・ | トップ | 明日は待ちに待った給料日! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事