まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

安かったから・・・。

2019-08-04 19:43:12 | 日記
このボックスセットは1080円でした。

「ごみさん」は崩壊しつつあります。更新していないということは、つまり、増えている、ということなのです。まだまだ、生への未練が断ち切れていないのです。

僕は、高校の入学祝いで、両親から、ステレオの購入代を頂きました。で、その時はまだ、CDプレーヤーは買っていません。当時、既にCDも売っていましたので、逆に、中古LPが値崩れを起こしており、そこに便乗していたのです。そいで、その状況は、ちょっと現在と似ているような感じがあります。

この類のボックスセットを、懐古趣味に過ぎない、と、僕は毛嫌いしているわけですけれども、それでも買ってしまうのが、意思の弱さですねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ホーム | トップ | ヨーロピアンカット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事