まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

まこさんが好きだ!

2021-03-02 20:09:16 | 日記
うっとりと、見とれてしまいます。素敵だなぁ、と思って。

まこさんは、僕のような弱々しい男なんぞ、好みではないだろうけれども・・・。

まだ蒙古斑が抜けていないのではないかと思ってしまうような、そんなお若いアイドルに興味はないけれど、姐さんのように勁くて実直な方には、惚れてしまうのです。

堅気な仕事をしている人の方が、よほどヤクザな商売をしていて、ヤクザな仕事をしていた人の方が、よほど堅気な仕事をしている、というようなことが、少なくとも昔は、あったんでしょうねぇ。


Homie Kei&西村まこ
コメント    この記事についてブログを書く
« 農業が好きだ! | トップ | フェイスシールドが好きだ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事