まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

太らない生活 2013 太れない生活 2013

2013-06-12 23:49:30 | 日記
「Number Do」を買いました。

<健康と軽い体を手に入れよう 太らない生活 2013>

880円。


別に痩せようと思っているわけではありません。

本当に。

というか、むしろ私の場合、太れない生活 2013ですから・・・


自炊するようになってからの食生活はというと、う~ん、ダメですね、どうしようもありません。

実は、当初考えていた程には、外食はしていません。

でも、飲酒、これがよくない。


元嫁と出会う前も、ほぼ同様の生活をしていた時期がありましたが、結果どうなったかというと、酷い十二指腸潰瘍になりました。

今でも、十二指腸が変形したままです(一生治らない)。

ビールって、胃と腸によくないのです、少なくとも私の場合は。


健康診断の結果はまだ届いていません。

なので、近いうちに、献血に行こうと思っています。

それと、ボーナスが出たら、体重計の購入も考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
« ロックンロールはザ・クロマ... | トップ | ブラインドフェイス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事