まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

新宿末廣亭

2013-03-21 16:42:06 | 日記
連日連夜の飲んだくれがたたって・・・

ね、眠かったけれど・・・

鯉昇師匠は別格でした!

いつの日にか、私の恋も昇りますように(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どんだけ飲むのさ! | トップ | 殯の森 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町屋の商人)
2013-03-24 18:07:27
鯉昇師匠、私も大好きです。生で観たことはありませんが。。。
返信する
鯉昇師匠 (まぬ家ごめ助)
2013-03-25 19:23:00
鯉昇師匠、私は今回で二度目でした。
師匠の世界にぐいぐい引き込まれ、全く眠くありませんでした。
落語って、眠くなる時が多々あります。
つまらないから、という時もありますが、子守唄みたいに、心地よくなってしまうのです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事