まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

謝罪

2021-05-30 20:09:01 | 日記
6月5日まで職場を休むことになりました。
職場の皆さんに迷惑をかけてしまったこと、深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。
上司たちの計らいにも感謝しています。有難うございました。
今日は、紫苑さんに、病院に連れて行って頂きました。
筋肉痛という診断で、痛み止め薬と湿布を処方して頂き、腰ベルトも購入してきました。
そんなわけで、1週間、療養に努めます。
退屈なので、無駄にこのブログを更新するかもしれません・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ボディメカニクスが好きだ! | トップ | 1955 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事