まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

「形ないもの」

2022-09-02 22:36:46 | 日記
「Into The Time Hole」GLIM SPANKY

飽きずに聴いていますし、引き金にもなったことから、過去の作品にも溯りつつ、堪能しています。
まぁ、ファンの方でなければわかんないでしょうけれども、

♪ じゃあまた明日ねって言えること
それだけでほら全部暖かいこと ♪


「美しい棘」という曲の一節なのですが、ここいらが、やたらと沁みるんだよなぁ。
例えば、ちかちゃん、あなたのことです。without saying goodbyeだなんて、切なすぎる。頼りにしていたのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 65歳までは常勤で働きたい | トップ | 不信の払拭 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事