まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ライオンズか、アストライアか、それが問題なのか。

2019-06-18 12:28:59 | 日記
昨夜、ファミマに、煙草を買いに行った時に、レジのお姉さんがとっても好みだったもんで、ドキマキしてしまいました。ボギー!僕もいちおう男なのだ。

けれども彼女は、テキパキ系の早口でした。僕はおっとり系のゆっくりさんを口説きたいのです。

笠松競馬の開催自粛を受けて、名古屋の夜のネオン街に繰り出してみようかな、な~んて、思ったりもしていました。だって、紫苑さんはよろしくやっているはずですから、残された僕は、寂しいじゃないですか。で、例えば、キャバレーなんて、どんなもんでしょう。キャバクラじゃなく、クラブでもなくって、キャバレー。楽しそうでしょ。行ったことないし。

ともあれ、21日は、埼玉アストライアを応援しよう、そう思っています。むろん、口説くことはあり得ませんが、僕は、スポーツ系の女神たちも、リスペクトしていますので。なでしこ、がんばれ~! by 小三治?


「丸いお尻が許せない」KAN
コメント    この記事についてブログを書く
« トウカイエンセー | トップ | まぬけになっちゃおうかな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事