まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ラブレターを書きました

2021-01-30 07:56:47 | 日記
ラブレターというか、アンケートなのですけれども・・・。

僕は、SMってのは、究極の身体拘束だと思っているわけです。愛情が欠けていたならば、単なる虐待になってしまう、というような。

黒木メイサに介助(介護)されると夢想してみた時、彼女から優しい言葉をかけられるよりは、むしろ、叱られた方が嬉しいような気がする、そんな僕は、きっとMなのでしょう。

永らえば、老いる。だから、プロであるにせよ、ないにせよ、誰もが避けては通れない道、それが介護。まぁ、ゆっくり歩みましょう。


「All My Soul 」by 任侠ヘルパー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ローリング・ストーンズの力 | トップ | 名前をつけてやる! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミ)
2021-01-30 10:09:46
恋愛もそうですよね。
愛情が一方通行ならストーカー呼ばわりされるし、両想いなら熱々カップルだし…

長生きしたくなくても医療の進歩で生きてしまう時代。生きるは老いる、老いれば誰かの手を借りる。
色々な方とお話する中で、私が介護士って話をすると、自分の老後の事を考えていないって人が多くいるんだと思いました。
だから、私は決まって、若い人(赤ん坊を含めた)には良くしない!って言ってます笑
返信する
数え唄 (ごめ助)
2021-01-30 15:20:57
ひとつ。年寄り>若者という構図。選挙もそう。
ふたつ。暴力が許されなくなった、という時代背景。
みっつ。家族。お金だけで老後は解決しないという問題。
よっつ。恋愛は長続きしないことが多い・・・。

まぁ、現実は現実として、だからこそ、楽しいことを夢想しましょう!奴が、合格した時、(願わくば大人数で)盛大にお祝いをしよう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事