まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

僕らの世代へ(Ryoちゃんへ)

2019-06-10 19:13:20 | 日記
Ryoちゃん、ウルトラマラソン(前半は坂道だらけの100キロコース)の完走、おめでとう!

他に、何と言うべきが、言葉が見つかりませんでした。そもそも僕なんて、(平坦の)ハーフマラソンでさえ、ダメダメでしたし・・・。

何の因果なのか、たまたまふたりともまだ息をしていて、接点があることを、僕は幸せに思っていますし、お互いに、なんだかんだの試行錯誤を続けていることを、誇りに思っています!!

おっさん(じいさん)になったからこそ、新機軸って、必要なんだよね。タクローみたいに。だから、来年の登山(予定)の後は、ちゃりでヒルクライムなんてどう?タイムトライアル(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 令和の時代もあなたとともに | トップ | ホーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2019-07-18 22:38:58
thank you (^_^)
返信する
新機軸? (ごめ助)
2019-07-20 06:27:55
次はメイヤだね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事