まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

八方ふさがり?

2015-01-06 22:29:06 | 日記
以前勤めていた職場に電話をしました。(離職票は)1週間以内には届くだろう、とのことでした。蕎麦屋の出前、なんてことはないのでしょうけれども・・・。

シチューをつくりました。ルーはビール(もどき)のおまけ品です。シチューやカレーのルーって、油のかたまりなんですよね。う~ん、胃の調子が・・・。

日中は雨でしたが、夕方には止みました。喜び勇んで走り出したものの、またしても右膝痛・・・。すぐにリタイヤしました。悔しい!

ブラックニッカ8年も空になりました。ビールと日本酒を呑みつくして、ついに、ウイスキーも消えました。な~んて、ジョニ黒と刈穂だけは残してあるんですけれども(笑)そんなわけで、今は、珍しく焼酎を飲んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日 | トップ | 梅酒 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事