まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

うひゃ~

2014-03-25 19:59:56 | 日記
せっかく早く着いたのに立ち見になっちゃったよ~。辛いやなぁ~。

写真は本日のライブとは無関係です。「Laundry」のマスコット?です。大好きなアパレルメーカー。買い物に夢中になっちゃった、ってわけ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日の掘り出し物 | トップ | 好事魔多し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (原田です。)
2014-03-26 21:49:38
smsがいくらトライしてもダメなんでここを思い出して来ました。もしかして番号変えた?

詳しくは直接話せればと思いますが、実は今入院中です。俺の携帯は変わらないので、連絡ください。尚、病院なので最初はsmsで頼みます。

返信する
これから行きます (ごめ助)
2014-03-27 11:41:14
連絡ありがとう!最新の記事の通り、携帯電話を紛失しました。迷惑をかけて申し訳ありません。これから病院に向かいます。とにもかくにも、くれぐれもご自愛下さい。バンドを続けるためにも!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事