まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

マヌケケアラー

2022-09-26 16:33:05 | 日記
僕は、穴拭き屋を自称していますが、プライドを持って、宣言しています。
例えば、便汚染があったとして、トイレットペーパーでは拭かないでしょ。
血飲み子のオムツ交換する時に、一体誰が、乾いた紙を使うのでしょうか。
繰り返しますが、僕はケツ拭きのプロです。下々のことなんぞ、お安い御用!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 純度100%の幸せ(出会いと別... | トップ | 無作法紳士 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日花キララ)
2022-10-12 01:05:38
血飲み子ってこわいです!笑
返信する
落語の影響 (ごめ助)
2022-10-12 10:28:47
落語というか、4代目の三遊亭圓歌(歌之介)の影響。
「のんでるおっぱいはね、5分くらい前まで、血液じゃけな、この乳腺というというところをね、血が通っている時に、白っぽい液体にかわるの。」
だから<血飲み子>なのだと・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事