まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

相談しよう そうしよう

2016-04-06 01:29:38 | 日記
昨日は久しぶりに、「のんのん」へ。

こんな時は、と考えて、やっぱ、「のんのん」しかないな、と。

ところがまぁ、臨時休業・・・。あぁ。

相談なんかしないよ。確かめに行こう。


「相談天国」THE HIGH-LOWS

ところで。

ピロウズに関して言うと、鈴木淳さんの解雇が、どうも釈然としません。ロックじゃねぇな、と。例えばブライアン・ジョーンズは、ある種のリーダーではあったけれども、少なくとも淳さんは、いちばん弱い立場にあったわけだから。
コメント    この記事についてブログを書く
« おっさん、号泣 | トップ | Straight, No Chaser »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事