まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

関越ラーメン 仙龍

2016-05-20 12:39:48 | 日記
大井競馬場からの帰り道。

払い戻しが1530円だったので、時間も時間ですし、ラーメンあたりが妥当だろうと思いました。


Newウッチーの地元は東所沢です。

「東所沢にいいラーメン屋さんないの?」と、まぬけ。
「ないですねぇ~」と、Newウッチー。

奴の家に向かう途中、彼は急に思い出しました。

「そういえば、そこの信号を右折すると、「仙龍」があります。もしかしたら、まぬけさんの好みかもしれません。深夜営業です。ネギラーメンは止めた方がいいです。ネギの味しかしません」

ラーメン720円。

ネギが美味かった(笑)

(他のお客さんがオーダーしていた)「ネギネギ」が気になりました。

味付けネギと生ネギのトッピングのようでした。


次回は奴と一緒に川崎競馬場に行く約束をしています(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 上を向いて歩けない | トップ | 呼ばれてないのにジャジャジ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事