まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

「小さな生き物」を買いました!

2013-09-10 14:51:53 | 日記
小さな生き物が私のお腹の上で喉をゴロゴロ鳴らしています。

これまた小さな生き物がお腹の上の温もりを感じています。

イデチューにポストカードを、そして彼の娘さんたちには、あの楽しかった旅行のフォトアルバムと、小さなおみやげを送りました。

「師匠と弟子三人寄れば一門の知恵(柳家さん喬一門師弟四人会)」のチケット代金の振り込みをしてきました。郵便局の若い職員さんの対応が素晴らしかった。彼の小さな思いやりに謝々!
コメント    この記事についてブログを書く
« 私は猫 | トップ | ヤオコーのおでん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事