まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

王様の爆発力

2014-07-14 05:21:03 | 日記
なぁ、あっくん。

これが先日話していたビデオなのだ。

キース・リチャーズの「Words Of Wonder」。

もちろんキースが(も)歌ってる。


「Words Of Wonder/Get Up Stand Up」Playing For Change

衰えを隠せないキースだけど、爆発力はあるなぁ。

願わくば、本業の方で輝いて欲しいけどね。

思えばキースは、ずっとバンドの王様でした。

それこそ、理不尽なくらいに。


あぁ!メッシが決定的なチャンスを外しちゃったよ・・・。

キースの相棒はミック。

メッシの相棒は?

ディ・マリアではなく、ネイマールなのではないかと、そんな気がしてきました。


ブラジルの宿敵、アルゼンチン。

けれども、内心は、応援しているんじゃないかな。

アルゼンチンを、ではなく、メッシを。

本物の王様になれるのか、裸の王様になってしまうのか、紙一重ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 和歌山ラーメン | トップ | フットボールはファンシーフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事