まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

「僕が君を知ってる」

2013-03-01 14:09:43 | 日記
仲井戸麗市、チャボ!

「僕が君を知ってる」

そしてもちろん

「君が僕を知ってる」

よくもまぁ、涙を流さずに歌えましたね。

話しましたね。

凄いなぁ、チャボさん。

さすが!

お客さんの方は、ず~っと涙を浮かべていたことと思います。


そうそう、最高で最低だったあの日、フリートウッド・マックの「噂」の3枚組も買いました。

35周年記念!

やっぱり「SONGBIRD」の(クリスティン・マクヴィーの)ヒーリングパワーって、尋常ではありません。

「SONGBIRD」に関していうと、4つのバージョンが収められています。

オリジナル、ライブ、デモ、そして、インストゥルメンタル。

「噂」に関していうと、3枚組より何より、やっぱりメイキングのビデオ(写真)がベストだと思います。

これは必見!


というような按配で、今日も全く仕事が進まぬまま、夜勤を迎えてしまいました。

む~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鈴本3月余一会 | トップ | しくじるなよ、ごめ助 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事