まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Here Comes the 80’s Again

2018-08-14 02:51:24 | 日記
Eさんから、「ニック・カーショウ」という名前が出た時に、思わず私は、「The Riddle」のイントロを口笛で吹いていました。

知ることと、体験することでは、やっぱり違いがありまして、それはつまり、わかる人にしかわからない、というような・・・。

確かに、長い年月、時間を共有するってことも重要な側面ではありますが、むしろ、お互いに進行形だったんだ、ってのが、いいなぁ。

つまり、単なる回顧ではなくって、自分の意思として、実はまだ必要だったんだ、というようなこと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 紫苑さんには適わない | トップ | ペンギングッズだったならば... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事