PAL spirit are cheerfl today!  萬 國 春 風 百 花 生 涯 青 春

One For All~All For One! 倭は 国の まほろば たたなずく 青垣 山隠れる 倭し美し!

「2007 壮快な談笑 ナ協新年会    2007/1/7

2007年01月07日 | PAL 健康 医療 介護 福祉活動

昨年暮れに逢ったのに 御久しぶり お元気!

生駒市難聴者福祉協会が いつも一心同体の様に
支援して下さる OHPいこま(要約筆記)の
方々と合同で 新年会が開催されました  
小生も賛助会員として例年通り参加させて頂き
終始談笑の輪の中で 楽しい新春のひとときを
過ごしました     多謝  多謝!

ささやかな新年茶会(初釜?)・ビンゴ・
サザエさんゲームに饗じ~~~
途中には素晴らしい ハーモニカ独奏
(浪曲子守唄.わたしの城下町.明日があるさ)も
あり---

最後は カラオケ三昧で 時間の経つのを
忘れてしまう程でした

小諸日記


談笑で満ち溢れた 今日の センター2階
フレンドルームの窓の外は
近畿地方 中部にも 季節風が 吹き荒れ
激しい雪が舞い落ちる時も ありました


goo

<-- 地球に優しい 緑の木 環境 貢献 -->


最新の画像もっと見る