五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

賑わってきました

2013-05-19 09:58:11 | 日記
昨日、浦ノ内カヌー競技場では来週開催される高知県高等学校総合体育大会に向け、各高校が最後の追い込み練習をしにきてました。インターハイがかかっている大事な大会です。特に3年生は最後のインターハイです。力一杯頑張りましょう。今までの順位なんて関係ありません。泣いても笑っても一発勝負で決まりです。力と力のぶつかり合いを期待します。気持ち良く勝ち、気持ち良く負けましょう。
『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』野村克也(原典は野村氏のものではないようですが)

今年は昨年以上に新入生も入部したようで、出場選手は38名。
賑わってきました。

五台山カヌークラブも次につなげられるよう頑張ります。

一無尽。
たっすいがは、いかん。
コメント    この記事についてブログを書く
« それでもボクは、やってきた | トップ | 満員御礼! »

コメントを投稿