五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

2020 TOKYOを終えて

2021-08-11 21:02:00 | 日記
1年遅れの東京オリンピックも、終わりました。
2017年より高知県で事前合宿を行ってきたチェコ共和国カヌースプリントチームも7月12日〜30日まで浦ノ内合宿をしてオリンピックに臨みました。
結果は、男子カヤックペア1,000mでジョセフ=ドスタル選手、ラデック=スローフ選手組が銅メダル🥉獲得しました。
また、男子カヤックシングル1,000mでもドスタル選手が5位入賞
男子カナディアンシングル1,000mでも、マーチン=フクサ選手が5位入賞
改めてオリンピックで勝つことの難しさを感じました。出場だけでもすごいことです。

管理人も山◯さんとPCR検査を受けて7月26日にチェコカヌー連盟と高知県カヌー協会とで、2022年から毎年ジュニア選手の相互派遣をする協定書も結ぶことができました。

パベルヘッドコーチと

オリンピック後のレガシーの構築もできました。


空港へもPCR検査を受けて見送りに行き、分かれを惜しみました。
来年須崎市とプラハで会いましょう!

一無尽
たっすいがは、いかん












コメント (1)    この記事についてブログを書く
« かわうそカップ第9回小学生カ... | トップ | おめでとう »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑張ってください)
2021-08-25 12:29:09
応募しています。

コメントを投稿