五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

PDCAF

2023-11-22 21:05:00 | 管理人論



よく考えると、大会史上初物づくしであった、第11回かわうそカップ小学生大会、第2回中学生カヌー選手権大会,第1回カヌーマスターズ選手権大会第1戦の振り返りができていませんでした。
PDCAF大事です

過去最多の経済効果(2日間でのべ700人の来場)
参加者、過去最多
中学生500m競技初開催
マスターズ大会初開催
複数の初協賛企業さんによる支援
千葉県より初参加
カヌー大会で勇姿を写真にし、A4額縁にいれて贈呈した初大会
初カヌー大会にて、かつおの藁焼きタタキの実演、無料配布
そして、初DJによる実況

本当に盛り上がりました

特に、インターハイをはじめ最近の競技会では、DJによる実況、そして大音量での音楽による盛り上げが、各種大会で一般化しています。

初降臨、DJ TAKE
実況により、予選から決勝まで、全てのレースで会場を盛り上げてくれました。

Good  job❣️TAKE

DJ TAKEは、本来は野球、ソフトボールの実況が専門の方です。
高知県で行われる、プロ野球のキャンプにおける試合でも過去に何回もDJを務めた方です。本当にお世話になりました。

PDCAFして、来年もかわうそカップを盛り上げてもらうように既に依頼しています🙇

TAKE

DJ TAKE 最高

実は、管理人の職場の同僚です
大先輩です
先輩来年もよろしくお願いします



一無尽
たっすいがは、いかん



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 自分らしさ | トップ | 水上練習(R5.11.23) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないお言葉感謝! (DJ TAKE)
2023-11-22 21:30:36
お疲れ様です。<(_ _)>
お話をいただき、どれだけのこともできなかったですがとても素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。カヌーの魅力にとりつかれております。あるチームの保護者の方から「名前がよばれてすごい嬉しかった!」という、もったいないお言葉をいただきました。すごい励みになっております。ありがとうごさいました。<(_ _)>
 情熱をもってかかわられている、皆様方に心から敬意を表させてください!素晴らしい大会に参加させていただき、本当にありがとうございました。
Unknown (godaisan_canoe)
2023-11-22 21:49:19
DJ TAKEさんコメントありがとうございます。
そして。来年もよろしくお願いします。高知県から日本のカヌーを盛り上げたいと思っています。多くの県外チームからも、日本のカヌー発展のため協同しましょうとのバックアップも受けておりますので今後ともよろしくお願いします。
Unknown (DJ TAKE)
2023-11-22 22:02:15
ありがとうございますm(_ _)mやりましょう!

コメントを投稿