五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

満員御礼!

2013-05-20 21:02:24 | 日記
カヌー教室が大人気で、本日をもって募集を終了いたしました。お申込みいただいた方ありがとうございました。そして、当日よろしくお願いします。

過去、何度かカヌー教室を企画しましたが、これほど短期間で募集を終了したことはないです。キャパシティーも限界ギリギリというところでしょうか。この人気も新聞による宣伝効果でしょうか?それとも「遅咲きのヒマ・・」効果でしょうか?
何はともあれ、参加してくれた児童が「また、カヌーをしてみたい」、「五台山カヌークラブに入会し、カヌーを続けてみたい」となればいいなぁと思います。みんな楽しみましょう!!
当日は、スプリント艇への乗艇も昨年同様企画しています。昨年やった時も、転覆して嫌になるかと思いきや、「また乗せて!」、「次は私の順番で~!」などこれまた大人気でした。そして、ペア、フォアの乗艇もOBなどが先頭に乗り、落ちずにスイスイ漕げたのが爽快だったんでしょうか、評判上々でした。
当日、水クラゲもいれば、また違った意味で盛り上がるかもしれません。

スタッフのみなさん、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一無尽。
たっすいがは、いかん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 賑わってきました | トップ | 強烈 晴れ男・晴れ女を求む! »

コメントを投稿